絵里りん@デジタルブック

さゆのラジオを聴きながら絵里りん画像をDLしまくるプレイw


DAYSから未公開含めてということでしたが、まだまだ未公開隠してそうですね。
これは近いうちにDAYSから第2弾とかあるのかな。
てか17才からの未公開の方が早く見たいですね。てか早く4th出して欲しいです。
てかさゆみんのを2nd早く出してくれという。


DAYSは約1年前の写真集ですが今見るとやっぱ幼いというかあどけない感じしますね。
改めて今の写真見ると表情に余裕があるというか表情が豊かになってるのがよくわかります。


今回のデジタルブックから1枚厳選してみた。

最後の20分割のページで既出のですが。
僕の中で絵里りんに一番似合う曲は『AS FOR ONE DAY』です。
それが僕の絵里りん観です。
ピロリンとかも良かったけどほんとの絵里りんの味が出るのはこっちだと思います。
今の絵里りんが歌うAS FOR ONE DAYとか聴いてみたいです。