シャイニーれいな

idに関してはこれまで思うところもあったのですが要するに面倒くさかったのが大きな理由なのですが、
今回思い切った理由のひとつに矢口さんの集いの件とかありまして。
同じ日、なんのためらいもなく福岡行く自分がいつまでもあのid引きずるの申し訳なく思いまして。
何を今さらって話ではありますが。
矢口さんのファンの集いに関しては参加された方のレポをたくさん巡回させていただきましたが、
自分との意識の違いに愕然としたというのが正直なところです。
こんな自分が言うのもなんですが矢口さんには矢口さんの夢を実現して欲しいと心から願っております。
その気持ちだけは変わりませんから。




もうひとつは、というかこちらの方が大きい理由になるかもしれませんが、
シャイニーGを受けて、れいなに対しての自分の意識の中にちょっとした変化が生まれたことがあります。
モーニング娘。田中れいなではない田中れいなへの想い。
ここはれいな推しとして自分が人とちょっと違うなと日頃思ってた部分でもありますが、
自分はまずモーニングありきなんです。箱ヲタってのとは違うけどそれに近いと思う。
この日記見ていただいてたらわかると思いますが要するにDDなんですw
しかしDDとはいえやっぱりれいなありきなのはれいなありきなんですけど。矛盾してます?
ここは自分でもニワトリが先かタマゴが先かみたいに結論が出ません。今出そうとも思いません。
でもいずれは結論を出さないといけない時が来るのかなと。
れいなが変わろうとしてるなられいなヲタも変わっていかなくちゃ。そんな思いも最近強くなってきまして。


そんな感じでこれからもこれまで以上にれいなれいなな感じでやっていけたら良いなと思っています。