歩いてるPV

昨日ちょっと書いたニワトリとタマゴの件ですがPV見たら今の自分の気持ちがはっきりしました。
PVの前半見て思ったこと。
なんじゃこりゃ。
そりゃれいなはカワイイですよ。あたりまえだけど。

まあ他もみんなカワイイけど、特にがきさんがカワイイですね(照)

がきさん的には過去最強のかわいさであると断言して良いと思う(照)


でも自分が娘。に求めてるのはこういうのじゃないんですよね。
なんて言うか。なぜに別撮りなんだろうなんて疑問に思った瞬間。

これだよ、これ。自分が娘。に求めてるのはこういうのなんです。

こういうの。


不思議なものでこういう画を見ると途端に前半部が生きてきて、しかもそれが最高に思えてくるのです。
個が強烈に輝いてるのは、それはそれで良いんだけど、それが群で集合すると圧倒的なんですよ。
いいなあこういうの。
なんかここまで長かったような気がしますがようやくここまで来たなという達成感すら感じます。

モーニング娘。らしい素晴らしいPVです。

やっぱモーニング娘。好きだわ俺。