ゆゆれなキタコレ

ついついこないだモーニングの田中れいなとご飯を食べてたりとか・・・

中澤姐さん(てか母ちゃんw)からまさかのこの発言(ラジオで)
おいおい聞いてねえよw 俺に内緒でとか。
あれ?俺もうすぐ誕生日とかだっけ? いや全然違うんですけどw
と脳内はそれぐらいでw
正直どういう経緯を踏まえてこういう状況に至ったのか興味津々です。
ハロモニのロケでそんな場面もあったけど、話の展開上そういう話では無さそうです。
あくまでプライベートらしい。
ここでの中澤さんの話の流れを整理しておくと、
娘。は仲良いのか?と聞かれたのに対して中澤さんは卒業してからの方が仲良く、
圭ちゃん・飯田かおりん・矢口とかも良く食事するという流れに続いてでした。


「意外な組み合わせ」とご本人も言ってましたけど、意外すぎるっちゅうねんw
ってまさかれいなから誘ったのか?w 結構怖いもの知らずだなぁw
てかミキティを誘うのすらあんなに苦労してるれいなさんが中澤さん誘うと思えません正直。
ここは中澤さんが思うところあってれいなを誘ったと考えるのが自然でしょうね。
思うところが何なのかは激しく気になりますが。そこは深く追究しない方向で。
しかし未だに今の娘。メンバーを気にかけてくれているところが何とも嬉しいですね。
これ以上心強い先輩はいませんから。またこれからも宜しくお願いしますね中澤さん。