れいなvs小れいな

朝晩すっかり半そででは寒くなりましたがいつの間にか秋になっていたのですね。
そんな秋の夜長のパトーナー、タナカめせん。季節の変わり目をタナカめせんで知るなんて。
あぁなんて私は幸せものなのだろうか(照)


5部構成の今月は「秋」をテーマにすっきりと、しかし盛りだくさんな内容でお送りされています。
しかし改めて思うけどCDでーた全体を通じてこのコーナーだけ明らかに温度が高い感じがいいですね。
時間もゆったり流れてる感じで。これが今の日本に足りないものだと私は思うわけです。
さてそんな今回のタナカめせんですがよく見ると今回はエリアごとにテーマが分けられてます。
スポーツの秋エリア、食欲の秋エリア、モーニング娘。の秋エリア。
ちょっとした遊園地気分が味わてお徳な感じです。これがほんとのタナカワールド。行きてぇ〜(照)
ところで文中によくれいなの顔文字が出てきますが、「小れいな」と呼んでます。
れいなの文字読んでると時々自分はれいなが好きなのか小れいなが好きなのかわからなくなります(照
それぐらい小れいなはカワイイ(照)
さゆみんのC1選手権に小れいなとか送ってみようかなとか思うけどさすがにマズいかなとも。
しかしそんな小れいなに負けんぞとばかりなのがページの一番下のれいなさん。
 これ最強。
しかもせっかく周囲を★で覆ったのに後から上の大きな写真を貼っちゃったせいで
上の方の★が隠れちゃってるのが思わず れいにゃあああ と叫んでしまう衝動を抑えられません。
小れいなもカワイイけどやっぱホンモノはもっとカワイイな(照)


てか小れいなももっと公の場へ進出させるべきかと思ってます。
れいなのPVとかもし今後出る際には小れいな群にバックダンサーとかつとめて欲しいなとか。