さゆみんおめでとう!

さゆぅ、18さいの誕生日おめでとう!さゆぅ!
この1年でさゆみんはだいぶ変わったなと感じています。
去年も夏のハロコンがありましたが正直当時はまだイッパイイッパイ感が強かった気がします。
そんなさゆみんを「さゆぅぅぅぅぅ」と愛おしく見つめていたのは内緒の話でw
やっぱりこんうさPの存在が大きいんでしょうね。
最近のさゆはうさちゃんピースが以前よりていねいになったと感じています。
余裕もってうさちゃんピースできてるってのは自信持ってステージに立ってるってことだと思います。
これからもうさちゃんピースを大切に、さらに磨きをかけて欲しいなと思います。
僕もさゆに負けずにうさちゃんピースを大切にしたいと思います。ねこchanピースもw