ハロコン

初日の夜見てきました。
しかし思ったのは、自分はハロコン向きな人間だなと、あんまり認めたくはないけどw
めっちゃ楽しかった。
そりゃあんだけかわいい子がいっぱい楽しそうに踊ってるんだから楽しいに決まってる。
いつもどおりに6期+がきさんを中心にステージを見ていたが、そこはハロコンw、
他にも おっ と思う子が結構いました(照)


ハロコンで おっ と思ったその壱: 有原栞菜
やっべええ超かわいいいいぃぃぃ
ベリQは正直無理かと思っていたけど栞菜ちゃんめちゃ推せるw
℃の中でひときわ際立って輝いていたのが栞菜ちゃんでした(照)


ハロコンで おっ と思ったその弐: ムッチぃ
音楽ガッタスの中でこれまたひときわ際立って輝いてました(照)
初々しいのレベルを超えてんの。仕草がいちいちカワイイ(照)
こんな子がサッカー少年とか反則でしょw


ハロコンで おっ と思ったその参: ジュンジュン
やっべええええジュンジュンめちゃ推せるwww(照)
愛が国境の壁を越えた瞬間を感じました(照)
時代はボーダレス。そんな言葉が脳裏をふっとよぎった。
あんだけ体格のいい子がメンバーの隙間をスッと抜けていく様がまず痺れた。
気がつくとジュンジュンを目で追っている自分がそこに。
しかもジュンジュン、顔がかわいいと来てるからもう大変(照
これは秋コンが今から思いやられる予感。5人は見れないからww


ハロコンで おっ と思った番外: 亀井絵里
なぜ今さら絵里りん?って感じですが、正直、今回一番 おっ て驚きました。
今の絵里りんて、過去最強にかわいいです。断言形で書きます。
もちろん、れいなちゃん・がきさん・さゆも過去最強にかわいいんですけど、
絵里りんは特に今が至上最強だなって。


ちゃんとしたレポ書こうと思ったけど結局”誰がかわいかったかレポ” とか
こんなんでいいのか?俺は大丈夫か? って思いますけどまあそれも良いかなとw