さゆハロDVD

さゆが歩いてるについて語ってる部分を書き起こします。

歩いてる大好き。この曲歌ってる時メンバーとかすごく大事だなって感じる。
コンサートでれいなと手を繋ぐところが一番好きなんだけど、ああれいな好き!って思う。
れいなとはそんなにむちゃくちゃよく遊びに行くってわけじゃないけど、
もちろん仲はいいんだけど、さゆみはれいながホント大好きなんです(照)

正確な書き起こしじゃなく(おおざっぱにこんな感じのこと言ってたかな?)ぐらいですが。
ほら見ろーw さゆとれいな仲悪いとか言ってたヤツざまみろーw


正直「一番好き」とまではさゆも言ってませんけど。
さゆにとって、歩いてるでれいなと手を繋ぐところに格別な想いはあるようです。
僕も「歩いてる」大好きだよさゆみん(照)


オーディオコメンタリーは今回さゆの一人喋りでしたが、これが思いの他面白かった。
(おいぉい、そこに映ってるのアナタですからww) って何度もツッコミたくなった。
さゆが自分を自分でないように実況してるのがツボでした。うらやまし〜の連発とか。
こういう形式なら一人コメンタリーも歓迎ですね。
上のれいな好き発言も、れいなが一緒だったら絶対言わないと思うし。
てか他のメンバーでも、一緒に居たら絶対に言わないような気がするw


今回の見所はずばりさゆが歩いてるを歌ってるところなんじゃないかと思う。
片耳でイヤホンから音をとりながらほぼフルでアカペラで(ってほどでもないと思うけどw)、
何が凄いって、これがほぼ完璧に音を捉えてるのがまずスゴい。
プロの歌手に向かってそういう言い草もないけど、やっぱりさゆをずっと見てますから、
さゆがここまで完璧に一人で歩いてるを歌ってるのは感動ですらありました。
もうここまでこの曲が好きならこの曲さゆみんにあげちゃいますよ、もうさゆみんの曲でいいですよ。
っていう気もしていますが、さゆはメンバー全員で歌うこの曲が好きなんでしょうね。
僕も(ry


あとはさゆはどんな人?っていうところで結構衝撃なぶっちゃけトークを展開しています。
なんかこれに関しては僕なんかが語っちゃいけないような気がするんで詳しく書きませんけどw
そりゃ同期がれいなとか絵里りんとかだったら自信なくなる部分も多少はあると思います。
絵里れなヲタ的視点で申し訳ないんですが。
でもさゆみんも大好きだし応援してることもわかって欲しいな。今もこんうさP聴きながら書いてるしw
ちなみに今日はジュンリンゲスト。てか、れいなは?れいなは?