17.5

ほんとは昨日のうちに書きたかったけど疲れて寝落ちしてしまったorz


改めて、5月11日はれいなちゃん17.5歳の誕生日と言える日なのだ。
れいな17.5歳おめでとうれいな!18歳まで半年を切りました。


れいなちゃんは年を重ねることに対して微妙な部分の方が大きいみたいですね。
しかし、そういう気持ちを大切にしながら日々を重ねていくことが大事なんじゃないかと思います。
素敵な18歳になると思います。
18歳といえば世間的には、っていうのではなく、
誰にも真似できない「田中れいな18歳」を創り上げれば良いんだと思います。
れいなちゃんなら簡単にできると思ってます。
半年後は幸い日曜日。またライブで見れたら嬉しいな。
18歳のれいなちゃんを今から楽しみにしてます。