ツイてるね ノッてるね

想像以上に良かったです。確実に本家を超えてたと思います。
ええかっこCをリアルタイムで聞いてた男が言うんだから間違いないw
てか、この曲はれいなちゃんのためにつくられたんじゃなかと?って思うぐらいハマってました。


「バリバリのアイドルソング」っていう小春ちゃんの紹介でしたが自分の認識とちょっと違います。
それはシャイニーGみたいなのを云うんじゃないかと。
今回のはちょっとワルっぽい感じで。あんまり使いたくないけどヤンキー系って言葉が合うのかなと。
「黒れいな」と言ってますがw
今回ので一番良かったのは、黒れいなと白れいなと絶妙な融合にあるかなと思います。
キリッとバシッと決める一方で笑顔でウインクとかね。もう芸術作品の域でしたね。
あの雰囲気は今のれいなちゃん以外に出せる人間は日本にいないと思ってます。
もう田中れいなは日本が生んだ最高の文化と言って過言ではないと思います。
それぐらい素晴らしかった。


あまり意識はしてなかったけどテレビで丸々一人で歌うのって始めてなんですね。
ちょっと緊張してたみたい。そして丁寧に歌おうとしてるのがすごく伝わってきました。
ちょっと新鮮で良かったです。
娘。の、ワンフレーズだけ歌う技術とは全く別の種類の技術が必要なんだと思いますが、
こういう機会が今後も増えるとまた更によくなるんだろうなと思います。
一番いいのはセカンドソロが与えられることですがw
昨日の放送みて♂Pがピコーンと来てることを祈っときますかw
てか、アロハロDVD売上NO.1のご祝儀とかでソロシングルのご褒美ぐらいあっていいんじゃないかと。
てか、ツイてるノッてるれいなちゃんに事務所はしっかり乗れよと声を大にして言いたい。


さて次回にむけてのリクエストですがw
正直中山さんの曲こそれいなちゃんにハマるってのは昔から思ってたし今回実証されたということで、
中山さん以外から選びたいと思います。
 ・1/2の神話(中森明菜
从*` ロ´)<いいかげんにしてぇー
これも絶対ハマると自信持って言っちゃいますよ。
半分だけよ大人の真似ですよ。今のれいなちゃんにこれ以上ハマる歌詞ないですよ。
できたら18歳の誕生日迎える前に歌って欲しいかなと(w
あとは亀ちゃんやがきさんの歌ドキも早く放送して欲しいですね。NKTでももちろん可(w