一瞬

バカ売れしてるからだと思うけど探すのに苦労しました。
昨日本屋に行けなかったというのもありますが。
見つけた本屋ではひときわ輝いてました。
これは正直おそらく娘。史上最高の表紙なんではないかと、
最近推し度が上がってる贔屓目を抜きにしてもそう思います。
もうこれ以上の「一瞬」はないのではないか、
シャッターを押した時そう閃いたものと容易に想像できます。
時の刻みの一瞬一瞬をこうして新垣さんと共有できる我々はなんと幸せものでしょう。
ていうか新垣さん、超かわいいんですが(照)


新垣さんに関してはこれまでずっと妹的な視線で見てきました。
ちょっと頭は弱いけどそんなところも含めてかわいい、的な。
しかし今回の一瞬では完全に「きれいなお姉さん」でそれがまず衝撃でした。
がきさんいつのまに・・・
風がGJでした。うまく新垣さんの中の大人な魔性とでも呼ぶべき雰囲気を引き出してると思います。
こちらとしては普段そんながきさん見えてないからドッキドキですよ(照)
なんか遠くへ行ってしまうような一抹の寂しさとそれを上まる喜びを感じます。
『オジちゃんな、里沙ちゃんがこーんな小っちゃい時から知ってるんだぞ』
もう遠くの親戚のおっちゃんですよ。
でも笑顔はやっぱりいつものがきさんだなと。当り前だけど(照)


そんな中で一番かわいいと驚いたのは足の裏の隣のページのがきさん。
(てか足の裏で1ページってすごいww)
このがきさんが、がきさんじゃないぐらいかわいいです。
ってもっと上手い言い方いくらでもあるんだろうけど。
このがきさんはがきさんの持つ透明感が強調されてすごくかわいい。
いつものがきさん以上にかわいい。
いつものがきさんももちろんかわいいけど、いつものがきさんを超えてかわいい。
例えるならスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人
ずっと見てるとこの瞳の奥に自分の顔が映ってるような気がしてきます。
この距離でこの笑顔でこのがきさんに微笑まれたら、
『うわぁー新垣さん大好きだー』って叫んで走って逃げますね確実に。