シングルV


恒例となりつつあるれいなさんのバーチャルシリーズ



れいにゃあああああああああああ

とここで叫んでしまったら実は負け。
叫びたいところを耐えるのだ。ガマンするのだ。
耐え難きを耐え忍び難きを忍んでこそ到達できる世界がそこにある。
これか?これがポップンキュートなれいなワールドか?
ヤバいぞ、ポップンキュートすぎるぞれいなワールド。
てか、まったく出口が見えないぞれいなワールド。


しかしれいなさんの想像力というか創造力は素晴らしいです。
まじめな話、カメラを通じて遊ぶという発想はそうできるもんじゃないと思うんです。
言うなれば遊びの天才。
小さい頃から近所の子どもらと”れいなさんが考えた遊び”で遊んでたんじゃないかと思われます。
なんか幼き日のガキ大将なれいなさんが目に浮かびます。
クーッ いっしょに遊びてぇぇぇぇ


田中れいなの一番の魅力ってそこなんだろうなと思います。
娘。を見て育って、 そして娘。になって。
だからこそいつまでも見る側からの視点を忘れないんです。
これは大きな武器だと思います。


れいにゃああああ と叫んだら負け。でも叫びたい。
あっ もうだめ。負けてもいいから叫ぶ


れいにゃああああああああああああ


ポップンキュートなれいなワールドは果てしない