ハロモニ。

れいなさんの一人遊びプレイで始まった今週の絶叫CM。


れいにゃああああああああああああ



先週の静電気プレイに続いて一人遊びが得意なことがバレたれいなさん。
ごめんよ父ちゃん仕事が忙しかったばっかりにあんまり遊んでやれなくて(涙


そんなれいなさんを構ってくれる絵里りんと、そんなれいなさんから視線を逸らすがきさんのコントラスト。

これがNKTクオリティ。てかれいなさんが嬉しそうなんでそれだけで満足。


さて今週は満を持してがきさんが当番。抑えの切り札登場キター!!

てか、
先生、がきさんがめっちゃカワイイです(照

最近のがきさんは本当にカワイイですね。真にカワイイです(照
絵里れなは『キャワいい』なんですけど、がきさんは『カワイイ』なんですよね。
がきさんの笑顔は普通に好きなんだけど、素の顔のがきさんは最近神懸り的にカワイイですね(照)
そんながきさんを見送る絵里れな

これ良い絵だなぁ〜
がきさんを見つめる二人の表情にがきさんへの信頼感が溢れてますね。
NKTやっぱ良いわぁ〜


劇場もNKT祭りでしたね。てかNKT祭りにしか見えませんでした。てか最近NKTしか見えないです正直。

がきさんやっぱカワエエ(照)
てか、あんまりがきさんカワエエを連発しすぎて絵里れなが拗ねちゃった模様。

ひえええ


そして絵里れな緊急会議

ひえええ


てか、自分ほんとNKT好きだよな〜とか画像キャプりながら実感してました。

しかし最近のNKTは驚くべき急展開で発展してるような気がするの気のせいでしょうか。
NKT良いよぉ〜 NKTぃ〜
てか、 
先生、NKTに会いたいです!
(涙