新人公演というものに参加して
丸一年になります。
一年前に福田を初めて見た時、
正直に言うと「華の無い子だなあ」と
ちょっとガッカリした。
ゆうかりんサキチィーには
既に別格の「華」があった。

あれから1年。
今日の花音は一番輝いていた。
 
そろそろ俺も本格的に
かにょんヲタとして
活動する時がやってきたようだ。 
あやちょもプニ吉も大好きだが、
今日は心を鬼にして
かにょんの写真しか買わなかった。
なんのこっちゃ。
しかしS/mileageのセットは
大きな顔して買ったった。
あやちょかわえええええ
正直かにょん推しとして
生きていくにあたり、
最大の障害があやちょであることは
間違いない。
公演中ちょっと高まっちゃったんで
「あやちょおお」て叫んじゃった(><)
あやちょ嬉しそうに笑ってた(*/ω\*)
あやちょ反応が素直すぎ。
このへん花音はプロだけど
あやちょはいい意味で花音とは
逆の魅力を持っている。
花音は花音らしくて好きなんだけど
あやちょもあやちょらしくてイイ。
これは由々しき問題である。
 
前おき長くなりましたが
真野コンと新人公演見てきました。
おじぎは明日行きますw
なので今夜は東京のホテルなのだ。
やることなくてヒマなのだw
 
真野コンはぶっちゃけエッグ目当てで行きました。
真野ちゃんは決して嫌いじゃないけど
ライブに行きたいほどではありません。
真野ちゃんはまず俺みたいなのを
どんだけ引き寄せられるか
が鍵だと思う。
エッグがいると曲が超楽しい。
だからファーストコンはとりあえず行く。
それ以降は真野ちゃんの頑張り次第かな。
とりあえず頑張れ(えらい上から目線)
 
で今日は新人公演でした。
まずはぁまのじゃくのCD。
2時間近く並ばされましたが
まあいい思い出になるでしょうw
こんなに早く4人のCDを我が手に。
順風満帆だなあ。
発表元TNXだけが気に入らないけどw
ま、元々ハローなんて枠の中で
納まるユニットだとは思ってないんで
んなこたどーでもいいけどね。
 
で初ライブ披露がありました。
の前にユニットへの意気込みをメンバーから。

佐吉改めプニ吉
スマイレージのお菓子とかがでるように頑張りたい

ゆうかりん
・世界中の人が知ってるユニットに。
・スマで検索して一番に出てくるようになりたい
・まだメンバーが確定してるわけじゃないのでこの4人じゃだめだって言われるように・・・
じゃなかった4人じゃないとダメだって言われるようチームワークをしっかりしたい。

あやちょ
横浜アリーナでライブしたい
・学校とかでスマイレージの話題でもちきりになるように。
・全国ツアーがしたい。

福田
・頑張らなきゃって気持ちと嬉しい気持ちが半分。
スマイレージを見て歌手に憧れる子が出てくるように頑張る
スマイレージ以上に個人を知ってもらえるように。
オリコンで1位をとれるように
・みなさんのマイレージを貯められるようにたくさんの種類のスマイルを届けたい

期待してる以上の意気込みです。
如何にもらしいなと思う。
一番大事なところを間違えるゆうかりん
もしやと思っていたが
実はゆうかりんてかなりのPPP?
そんなゆうかりんも大好きだ(><)
曲は言わずと知れた神曲ですた(><)
あやちょが神がかっていた(><)
3人と比べたら厳しいかなと思ってたけど
全然全然。むしろあやちょのいい部分が押し出されていて
さすが♂Pだなと思った。

このユニットの後の
せっきーさあや小夏佐保も良かった。
打倒スマイレージに立ち上がった4人の実力派
って感じで脅威でした。
スマイレージヲタだけど
そんな構図を想像して楽しかった。
これがある意味エッグコンの醍醐味なんかなと思う。
次回が発表されなかったけど
次回はスマイレージの卒コンになりそうだ。
発展的卒業とは言えさみしいな。