新ミニモニ。にリンリン。
固く想定の範囲でした。
リーダーとは予想してなかったけど。
とりあえず無難なユニットになりそうで
ひと安心てのが正直のところ。
しかしリンリンに花音て
恐ろしく完成度高いですやん。
未完成なところが安心て
言ってることと支離滅裂な。
ま、どうでもいいけど。
 
活動も中途半端になるぐらいで
ちょうどいいんじゃないかと思う。
やっぱどう考えても
今の福田に新ミニモニ。なんて
看板はまったく必要ない。
むしろ無いほうがいい。
S/mileageで売り出す前に
弾みをつけるのが目的ならば
ツブログを一般公開することの方が
数倍効果的だと思う。
 
とにかく少しでもスマイレージへの
プラスにはしてくれると思うので
そういう意味で楽しみにはしたい。
 
タケちゃんとかが選ばれたら
俄然テンション上がったりしてw